利用規約
1.固定費の見直し・切替によるコスト削減本舗のコンサルティング業務及び各種申込代行を、お申込者(以下、「甲」という。)は、クラスターグループ株式会社(以下、「乙」という。)に委託します。
2.甲は、削減実績の確認後、委託する旨を乙に、口頭・書面又はメールで伝えることで、本契約が完了となります。 お申込み後のキャンセルは、各種プランの関係上致しかねます。キャンセルされた場合でも、コンサルティング手数料は発生しますので、予めご了承ください。
3.甲がプランニングした商材を乙が契約し損害が発生した場合については、理由の如何を問わず、甲は保証しないものとする。
4.削減額からの割合に応じてコンサルティング費用を決定し、乙が指定する支払方法により発生いたします。
※削減額の算出方法は、ご準備頂いたご請求書の金額から算出しています。(削減実績に手数料記載済み)
5.契約期間は二年間とする。契約期間満了日の二ヶ月前までに解約の旨を書面又は電子メールで通知し、通知がない場合は同様の条件で更新する。
6.個人情報の取扱いについて、乙は、「個人情報保護方針(プライバシー・ポリシー)」に従い適正な管理を行うとともに、個人情報の保護に努めます。